通勤用にアンダーシャツを新調してみた おたふく手袋 BT 冷感・消臭パワーストレッチ7分袖クルーネックシャツ

だんだん気温が上がってきて

バイク通勤も朝でも暑くなってくるんですよね、そうすると会社についた時点で汗だくだったりすることも有るわけでして、特に帰宅時に汗だくで帰ると汗臭いと家族から邪険に扱われかねないので少しでも臭くないようにちょっとインナーを買ってみました。

おたふく手袋 BT 冷感・消臭パワーストレッチ 7分袖クルーネックシャツ

おたふく手袋 BT 冷感・消臭パワーストレッチ 7分袖クルーネックシャツ

またまたおたふく手袋さんのシャツです
お安くてなかなかいいのでパワーストレッチシリーズはご愛用です、去年パワーストレッチEVOというのを買いましたが。

あれは真夏の練習時やツーリング時に使ってこっちは通勤用に使います、一応消臭機能を謳ってるのでその辺の期待を込めてます。

今回7分丈をチョイス

仕事で使う時は長袖だとちょっとうっとおしいし、半袖だとジャケットの袖が通しにくかったりというのも有っていつも悩むんですが、いい感じの7分丈というのが出たのでこれを買ってみました。
接触冷感はパワーストレッチEVOよりは強くないですが今回の期待は消臭機能です、果たしてどれくらい効果あるのかな?
着た感じはコンプレッションはそこまで強くないかな、まぁこれはサイズのチョイスでずいぶん変わりますが。
とりあえずこれでこの夏の通勤を乗り切ってみます、値段もお安いので洗い替えで複数枚買いをしやすいので、よかったら使ってみてください。

ではまた