おたふく手袋の高機能インナー ボディタフネスパワーストレッチEVO

2020年6月10日

暑い夏に備えてインナー買わないと

暑くなってきて、バイク乗ってると汗かいて大変なので新しくインナー買わないとな~という事でちょっと探してみましたら、おたふく手袋からボディタフネスパワーストレッチEVOなるモデルが発売になってましたので買ってみました。

おたふく手袋 ボディタフネスパワーストレッチEVO

詳しくはこちらをどうぞ

ボディタフネスパワーストレッチEVO
速乾冷感性能アップでさらに消臭機能もあるんだそうな
今回カモ柄買ってみた、まあインナーなので見えないんだけどね
コーデュラ繊維のお陰で耐久性と吸汗速乾性もアップ

今回カモ柄買ってみました、と言っても柄が見えることは無いんだけど。
触った感じの冷感は今まで使ってたインナーより少し高そうです、期待するのは吸汗速乾性で夏場のバイクの練習はすごい汗だくになるのでそこの性能に期待。

試着した感じではストレッチ性も高い感じで、コンプレッションは若干強めかな、この辺はサイズのチョイス次第でもありますが。

で、これを明日から着て早速テストじゃ!と思ってたんですが、しばらく雨模様で、使う機会がなさそう(´;ω;`)ウッ…
着てみた感じは結構良さそうなので期待できますね、従来モデルから価格がアップしてるのでそこだけは気になりますが、まあ仕方ないかな。
また、使ったらインプレッションをアップします。

ではまた。