フルオーダーグローブジニアスグローブが出来上がったよ!

2019年7月1日

グローブが完成したと連絡がきた!

以前オーダーしていたジニアスのグローブが出来上がったそうなので早速取りに行ってきました。

晴れてたらツーリングがてらバイクで行くんですがあいにく朝から大雨でさすがに車で取りに行きましたよ。

前回オーバーチャージが有るとの話だったけど、今回はオーバーチャージ不要でできたそうで少し安くできたのはラッキー!

ジニアスグローブ甲側
掌側

思ったより白が多かったかな~?指先のプロテクターは赤とか黒でも良かったかも?

装着してみて

装着してみます、さすがに採寸されて作っただけあってピッタリですね、指の長さが全部ピッタリです。

既製品だと大体どこかの指が短かったり長かったりするもんですが、それが有りませんね。

一番最初にはめたときは少し硬さを感じましたが何度か付け外しして革にオイル塗ると馴染んで来て良くなってきました、なじむのも早いです。

手にはめます ピッタリです
掌側

親指と人差し指は導電性の糸で縫われていてスマートフォン等の操作ができるようになっています。

しっかり握れてだぶつき無し

握りこんでみてもしっかり握れるのにだぶつかない、当たり前なんだけどすごい。

あとは実際に乗ってみてどうかなんだけど、天気悪いので乗れず、また乗ったら追記します。

いやあ楽しみですよ。