ジムカーナ練習 2018/12/15

午前中時間が取れたので

午前中に時間が取れたので、いつものジムパークに行ってきました。

ジムパークでし

突き出し変更をしたのでどんな感じか様子を見ようと思いまして。

準備して始めます

で、さっさと準備して始めます、が走り出してこりゃ参った。

前回と気温差が有りすぎてセッティング変更以前の問題ですね、フィーリングが違いすぎます、セッティングなのか、タイヤが冷えてるのかの区別がつきません。

とりあえず様子見ながら少し走りこんでいきます、だんだんタイヤが温まって着たら徐々にフィーリング良くなってきます、それでもこの間程は良くないんですが。

その中から今までとの違いを観察していきます、まずステアのロックまで当てやすくなった、バイクが寝やすくなった。

全体的にはいい方向になっているよな気がします。

お昼前ごろには少し路面温度も上がってきたせいかだいぶフィーリング良くなってきてましたね。

あとはタイヤの空気圧とかを色々変えてフィーリング変化を確認していくくらいかな?

練習不足はセッティングではどうしようもないですからね。

で、お昼が来たのでもっと走りこみたかったけど片づけて帰りましたよ、子供と妖怪ウオッチの映画見る約束してるので。

で、帰ってきてみりゃまだ用意してないとかで予定より一つ遅い回で見ることに。

これならもう少し走れたのに・・・

仕方ないのでバイクを拭き掃除してましたとさ。

拭き掃除しといたさ

もう少し走りたかったな・・・