ジムカーナ練習 4月22日

トライ終わったばかりで

なんか悔しい思いしたので、ちょっと練習します。

今回は久しぶりにXR100モタードを出動させます、トライも終わったのでメインマシンのSVはちょっとお休み、1月以来走らせてないし、走らせておかないとどんどん痛んじゃいますしね。

コースラは今日はパイロン間隔ちょっと狭めでしたかね、ミニバイクはまあ、それほど感じませんが。

いやあ、やっぱ軽いっていいですね、タイヤがソフトコンパウンドってのも有るけど、ほんと怖くない、パワーもないからアクセルも開け開けでいけますし。

SVももう少し軽いと良いんですけどね、SVはまあ、少しづつ軽量化してこう。

午後からは例によって規定1です。

XR100モタードでは前回1分7秒は出てましたのでで、それを切るのが目標です。

最初が1分9秒、その後1分7秒、1分6秒と順調にタイムアップ、もっと行くぜと頑張って何度か1分5秒台は出ますが、5秒前半が出ない頑張ったけど結局5秒5が今日のベストでした。

もっと練習したかったのですが嫁さんからいつ帰宅するかの確認が来たので、撤収です。

ま、たぶん今日はこれ以上頑張ってももうタイムは詰まらないと思うし、仕方ないですね。

とりあえず動画にも撮ってもらったし、それ見て直すべき点を詰めて少しづつタイムアップさせるしかないかな~

皆もどんどん速くなるし、なかなか追いつけないです、練習時間は限られるのでどうするかですねぇ。

1分切りまでまだ6秒は有る、先は長いなぁ・・・