SV650ABSにSWモテックのフレームカバーを取り付ける

バンパー付けてるので

SVのフレームカバーを削るのめんどくさいので取り外していたわけですが、何となく間が抜けてる感じだよなぁとか個人的に思ってました。

で、SWモテックのフレームカバー取り付けてみます。

注文しようと思ったら在庫切れ、まあ、急がんし、良いやとそのまま注文したんですけど、1か月半ほどかかってしまいましたね。

あんまり長いので注文したこと忘れてました。

早速取り付けます、必要なのは3ミリの六角レンチだけ、取り付けも元々のフレームカバー外して付け替えるだけです。

ちょっとピンボケですが、こんな感じでノーマルの樹脂のものより一回りほど小さいのでバンパーのUボルトの干渉もなく取り付けることが出来ます。

ノーマルと違って板なので、見た目がすっきりして、こっちのほうが好みかな。

ただ、これ高いです、ただの板なのに8000円くらいします。

なので、カッコいいけど、ちょっと微妙ですね、いっそ自作でもいいですかもですね。

1ミリ位のアルミ板切って穴あけと曲げ加工でいけそうですね。

腕に覚えがある人は自作してみては?

では今回はこれで。