トップウGP 2巻 3巻 ネタばれあり

2018年9月29日

暫くチェックしてなかったら

なんか3巻まで出てましたね、買ってみました。

出た!関西弁の転校生のライバルw

1巻では突風の天才っぷりが際立つ展開でこの調子で行くんやろか?って思ってましたが、相変わらず天才っぷりが際立ってます。

ですが今回経験値の差で勝利を逃しちゃいますね、ただ、高台はすぐ消えちゃいそうな気がするなぁ、むしろ出雲がライバル化しそうな予感がします。

どうなっていくんでしょうね。

三巻は真音ちょっと凄すぎね?

今後どう絡んでいくのかな?突風がmotoGPに行ったときにはそばにはいないようですし。

3巻ではさすがに突風も色々練習をしていくようですね、とうとう出雲も絡んできました、今後突風のライバル化しそうですね。

高台はもうしばらくはライバルとして絡んでくるようですね、どうなっていくのかな?

ただなぁ、まだ熱い展開には至らないのがなぁやっぱり主人公の感情が希薄なのがあってか感情移入しにくいですね。

今後熱い展開になるのを期待してます、貴重なバイクレースの漫画ですし。

ではでは

 

日記

Posted by wakataka