サマーグローブ新調

穴が開いてきた

サマーグローブなんですが、以前使って たグローブが穴空いてきたので新調しました。


タイチのラプターレザーメッシュグローブです。


以前はレザーじゃないラプターメッシュグローブ使ってたんだけど、1シーズンで駄目になっちゃってレザーの方が持つんじゃないか?と思ってレザー買ってみた。

これと、FIVEのSF2と悩んだんだけど、SF2は親指の付け根がブカブカするので微妙にフィット感悪かったので見送った。

私の場合グローブはタイチ製が多くて私の手にフィットする物が多いんで自然とタイチ製が多いですね~。

でまあ、グローブの感じは基本的にレザーじゃないのと同じでプロテクションはしっかりしているし、動かしやすいです。

後は耐久性がどこまであるかたな〜、出来れば3シーズン以上持ってほしい。