SV650ABSの維持費 2024/03

2024年4月6日

3月分です

3月の走行距離も通勤のみで天気も悪い日が多くて乗って無くて112キロ、トータル57,092キロ走行ですね。

3月の維持費

燃料代が
1,461円
それだけですね、なのでトータルも1461円のみです。
燃費は23から24で安定してます、燃費は気温が上がってきだしたのでこれから伸びやすくなると思います。

子供の受験も終わって無事公立高校に受かったので、少し記事更新がしやすくなるかなとか思いましたが、嫁の両親が遊びに来るとのことで、しばらく滞在するのであまり好き勝手できねぇなぁ・・・お金も使うし・・・
今年はもう少しツーリングには行きたいと個人的には思っているのですが、なんか先行き怪しい・・・

まぁ悲観しても仕方ないのでボチボチやって行きます。
とりあえず近いうちにサスばらしてメンテナンスしなきゃ。

バイク家計簿

Posted by wakataka