今年もありがとうございました

今年も今日で終わり

ですね、気がつけばもうこのブログも六年以上経ちます。

今年は動画投稿も幾つかしましたが、あまり数は投稿出来ませんでした。

ブログも投稿数は少な目でしたね、もっと投稿出来れば良いのですが出来てなかったです。

来年はもう少し数を増やしたいと言いたいところですが、多分今まで以上に数は少なめになりそうです。

と言うのも、子供が受験生になるのですが残念ながら勉強嫌いで成績は奮わないんですよね、私自身は本人の問題だし、基本的な頭は悪くない様だし(計算とかは私より早かったりしますし興味有ることは結構覚えている)なのでやりたいことが見つかればと個人的には思ってたりするんですが、やはり嫁さんとか将来を不安に思うものでせめて高校位は卒業はさせときたいという気持ちが強く私としても放置するわけには行かず、せめて自分の興味、出来ることからお金を稼ぐ事を探し出すことはできるようになるよう来年はもう少し子供と向き合っていこうと思いましてブログ等は今以上に控えめになるかと思います。

勿論ブログも動画投稿も続けますが。

来年は今以上にゆっくりペースだと思いますがこれからもよろしくお願いします、新規投稿は減るかも知れないですがせめて既存の記事のリライトは多少進めて行ければとは思ってますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。

日記

Posted by wakataka