トップウGP 5巻

耐久レース編ですね

5巻

トップゥGP5巻です、耐久レース編ですね。

話の流れがあの漫画みたいですが偶然ですね、きっと。

で、耐久の話なんですが当然高台と突風が仲悪いわけで、いろいろ周りがコンビネーション良くしようといろいろしますが。

とりあえず一つ屋根の下で暮らすのとツイスターなのだ。

それはともかく、真音ちょっとでき過ぎやなないですか?そら、高台父もどんだけできる子やねん?って言いますわね。

あと、何というか藤島さんの作品例によってハーレム展開なんですな、まあいいけど。

それと、以前にもましてキャラの顔の書き分けが髪型くらいしかなくなってきてません?気のせい???

で、この耐久レース後にはステップアップして行くのですかね?

とりあえず耐久レースは恐らく優勝して終わりなんでしょうが、どの程度アクシデントが起こるかですね、あとこの後の高台との仲も気になりますな。

というわけで次巻も楽しみです。

ではまた

日記

Posted by wakataka