穴の開いたジニアスグローブを

2022年10月7日

読者様から

見てみたいとのリクエスト受けましたので、アップします

主に手首廻りと親指の付け根に穴が開いています、春先まではそうでもなかったのですが、4月のTRYジムカーナの雨の中の大会でとどめを刺してしまったようです。
一応メンテはしたんですが3年使ってきてたし、仕方ないかなって感じですね、夏場はほぼ毎日通勤で使いつつ通勤や練習で使い続けて3年持ったのはこのグローブが初めてです、たいてい2シーズン目に突入すると穴が開き始めてたんで持ちは良いです、普通に使ってちゃんとメンテしてればもっと持ったでしょうし雨が無ければもう1シーズン持たせられたかも?
勿論手入れや使い方で寿命はずいぶん違うと思うので、耐久性の判断は皆さんに委ねますが、耐久性は有ると思います、もう少しメンテをしっかりしてたらもっと持たせられたかなぁと思ってますが、今度リペア可能か確認して新しくオーダーするかリペアするか考えようと思います。