モトシーカーズ・カフェへようこそ!書籍化

ばどみゅーみん氏の新作ですよ!

ばどみゅーみん氏の新作漫画が書籍化されました。

モトシーカーズ・カフェへようこそ! 1巻表紙

以前の作品のMOTOジムはタイトルが示す通りモトジムカーナの話の中でライテク等の解説がありました、なのでちょっとジムカーナだけでしか使わないようなテクニックの解説なんかも有ったし、やっぱり一般の人にはちょっととっつきにくいのかもしれないって言うのも有ったのか、より一般的なライテクの解説になっています。
Motoジムでもモトシーカーズ・カフェにようこそ!でもモトジムカーナや一般のライディングにも使えるテクニックなのでこちらもぜひどうぞ。

今回は主にバイクの特性のセルフステアやサスペンションについてが主ですね、次巻ではブレーキ操作についてになるようです。
あと、本編中に出て来るスタンディングで走ってみるってのはすごくバイクの動きが判るのでたまに練習すると良いですよ、公道は危ないので広場とかでやってみてね。

なんか立て続けに書籍の紹介記事が続いたなぁ・・・

日記

Posted by wakataka