ベンチレーションもよく効くようになるらしいんですって?RX-7X用レーシングスポイラー買ってみた

ほぼジムカーナ用にしか使ってないけど

レーシングスポイラーを買ってみました。

RX-7レーシングスポイラー

速度出さないからあまり意味ないんじゃ?って思う向きもあるんでしょうが、まぁ自走なので移動の道中やなんかベンチレーションの効きも良くなるらしいとの話も有るので、体感できるかどうかは別として、付けても罰は当たらなさそうなので買ってみましたw

RX-7Xレーシングスポイラー

レーシングスポイラーがどういうものかはこの辺を見ていただくとして

単体後ろから
単体横から
装着横から
装着上から
装着後ろから

色は白、黒、グラスホワイト、グラスブラック、フラットブラック、ライトスモークが有るようですがグラフィックモデルなのでライトスモークをチョイス
取り付けは両面テープが付いているのではくり紙はがして貼るだけです。
後付け感は半端ないのでカッコいいかと言われるとどうかな?と思わなくはないけど、レーシーで良いんじゃないかな?
とりあえず付けただけでまだ使ってもないので、インプレは出来ないけどもサーキット走る人は付けた方が恩恵あずかれると思う、私の場合は少しでもベンチが効いてくれるようになれば御の字です。

また、使ってみたときにインプレはしますね。
ではまた。