子供とタンデム散歩 うかん常山公園へ行ってきた

子供がお母さんに怒られましてん

お母さんにこっぴどく怒られてしょげてるので、ちょっと気晴らしにタンデム散歩してきました。

向かった先はうかん常山公園です。

ここは石の風車のモニュメントがあって広い芝生といい景色が見られるので良いですね、しかも時間帯や時期にもよるけど、あまり人が来ないので、ゆったりのんびりできます、子供の傷心をいやすには良いかな。

到着、ヘルメットが少しきつめになってきて耳が痛いらしい
石の風車です、たまに回ってます
芝生もよく手入れされてて気持ちいいですよ

結構広い芝生と見晴らしのいい景色とお城の形をした展望台もあるのでぼーっと眺めてのんびりするにはうってつけだと思います。

で、ベンチに座ってぼーっとしてたらいい音たてながらアルファ4Cがやってきた、かっこいい!

のんびりしてたらいい音たててアルファ4Cがやってきました、かっこいい!

後はのんびりおうちに帰りました、子供は少しは気が晴れたようでよかった。

けど、息子よ!宿題はちゃんとやろうな!

ツーリング

Posted by wakataka