バイカーズカフェ Z-YARDに行ったよ

2018年9月25日

久しぶりにツーリングネタ

Z-YARDはよく話は聞くんですが、行ったこと無かったので、ひょっこり天気も良くなったので行ってみることにしました。

友人と、最近免許所得したその奥さんと一緒に向かいます。

8時に出発してどう考えても開店前に到着するので先に笠岡ベイファームに向かって少し時間をつぶしてから向かいます。


バンパー無いのが逆に見慣れないw

ベイファームは年中色々花や野菜の販売やイベントをしているので行ってみてください、もう少ししたらコスモスが見ごろになりますよ。

で、時間をつぶしていざZ-YARDへ!しかし、ここ、ここに行く!と思わないと絶対行かない場所にありますね、思いっきり生活道やしめちゃ道狭いところの袋小路に有るし、なんかすごいです。

丁度オープン直後くらいに到着しました。

お店についたら店長がお出迎えしてくれました、かなり気さくでおしゃべりな店長さんでした。

で、注文なんですが、メニューには暖かいコーヒー、冷たいコーヒー、アールグレイ、コーラだけ書いてました、でも、裏メニュー有るらしいので気になる人は聞いてみてね。

私は冷たいコーヒーを注文


冷たいコーヒーよくある真っ黒のじゃないのね

なんかおまけにウエハースくれたり、シールくれたりしました、なんか強制的に宣伝するように要請されますwww


もらったシール

コーヒー飲みながらのんびりしていると次々にバイクがやってきます。


天気良かったです

で、コーヒーも飲み終わったので、清算して最後に写真をパチリ!ええ天気でよかった

で、次に移動します。

お次は美星星の郷の徳山牧場アイス工房へ向かいます

いつも人多いすねここ

ヘーゼルナッツのやつ

ここ来たら必ずアイス食って帰ります。

さて、今日はあまり時間がないのでこれで帰途につきます、途中で友人夫婦と分かれて自宅に到着。


きた~く

半日程度のプチツーリングでした、たまにはこういうのもいいですね。

ツーリング

Posted by wakataka