ウインターライドの究極はやはり電熱ウェア モバイルワーミングアンダーウェア

2019年1月27日

やはり究極は電熱ウェア

前回こんなこと書いたにも関わらずいきなりこれかよ!とか思う向きも有ると思いますが、たまに使う分にはカイロはコストパフォーマンスには優れる反面回数使用する場合には使い捨ての為コストパフォーマンスが悪くなります。

更に、使い捨てカイロの欠点は温度調整ができないのと途中で止めたりができない欠点も有ります。

真冬の最高気温が10度を越えないとか言うなら良いのですが、良くあるのは初冬や春先の最低気温は5度以下だけど最高気温は15度越えるような天気とかだと、なかなかウエアの選択が難しいんですね。

実際去年大阪モーターサイクルショーに行ったときはまさにこれで、行きの道中寒くて堪らなかったのですが、日中は15度を越えててそのままだと暑くて渋滞にはまり、これまた堪らなかったことが有ります。

で、そこで登場するのが電熱ウエアです。

今回購入したのはモバイルワーミングのアンダーウエアです。

ボトムXLサイズ
トップスMサイズ

モバイルワーミング

サイズは177センチ81キロの私でトップスはMボトムはXLを買いました。

トップスはアメリカンサイズなのか結構大きめ見たいで、Lサイズでなくでも十分デカイです、小柄な人だとSサイズでも行けると思います、詳しいサイズ感はこちらを見てもらうといいと思います。

ボトムは逆にタイトめなようで、XLサイズをセレクトで丁度良いくらいです。

まだ、梱包を解いただけで、使用は出来てないので使用インプレッションはまた今度します。

ちょっと今子供が入院してしまってて、更新が滞りがちですが、気長によろしくです。

ではまた。