フレームリアカバーにSVエンブレムを貼るよ

新しくしたフレームリアカバーが寂しいので

SVエンブレムでも貼ってみようかと純正のSVエンブレムステッカーを買ってみました。

SVエンブレムステッカー

つや消しのブラックにはこのエンブレムが無いんですよね。
因みにカラーはホワイトとブラックとグレーがあるんですが今回グレーをチョイス、微妙に見える感じを狙ってみました。

貼り付けます

貼り付けます、台座から剥がして貼るだけですが・・・

この辺に貼ります
位置を決めて
貼れた

こいつ、粘着力弱いな、しかも透明部分に気泡が目立つ、つや消しにステッカーが無いのはこういう事か・・・
水貼りした方が良かったかもなぁ、まぁいいや反対側も貼ろう

左側
右側

色合いは思った通りで良かったけど、つや有るのと、粘着力が弱いのとでイマイチ綺麗じゃないのな、タンクに貼られているSVエンブレム買った方が良かったのかもな、あと、水貼りした方が気泡やゴミを防げて良さそう。
まぁ剥がれたら次はタンクのエンブレムを買ってみるかな。

スズキ純正品番

エンブレム、 SV (グレー):68111-18K00-YLF
因みに他の色は
エンブレム、SV(ホワイト):68111-18K00-YWW
エンブレム、SV(ブラック):68111-18K00-YVB
あと、つや消し黒のタンクのエンブレムは
エンブレム、SV:68111-18K00-CTY
になります。