SV650ABSの維持費 2021/02

2月分です

2月分はガソリン代、エンジンオイル交換費用ですね、走行距離は850キロトータル39900キロ走行です。
うどん県ツーリングしたのでちょっとだけいつもより若干距離走ってます。

今月の維持費

燃料代なんですが
1,281円
1,247円
1,445円
オイル交換でオイル代
4,776円
ドレンパッキン
60円
オイル処理BOX
400円
合計9,209円になります。
燃費はやっぱ寒いんで23~24位でツーリングに行ってもあまり伸びてくれませんね、まぁ高速使ったりが有るのでその辺が影響してるかな?
オイルはまぁ良いと思いますが、正直評価がし辛いクラッチのキレとか変わって来てるけど、オイルのせいではなく消耗によるものだろうという感じもしますし。
来年位はクラッチに手を入れようかなとか最近思い始めてます。
オイルについては、4月にもう一度交換してそれでインプレ書くと思います、待ってる人いるのかは分からないけど。
ではまた。

バイク家計簿

Posted by wakataka