SV650 ABSの維持費12月分

12月分です。

走行距離は590キロ。

トータル13486キロ走行しています。

今月は燃料代が

1,662円

1,693円

のみです

合計3,355円

になりますね。

今回はツーリング行った後にメンテナンスでバラして乗ってませんので距離も伸びてないから少ないですね、とはいえ11月より一回の給油で100円近くもガソリンの値段が上がってる((((;゚Д゚))))

もうこれ以上値上がりせんでくれって感じです。

ちなみに燃費ですが、ツーリング行くと普通にこの時期でもリッター30前後は伸びますね、高速使わなければ32,3は伸びるでしょうが今回高速主体だったのでイマイチ伸びず29くらいでしたが。

街乗りでも24,5位で安定しているので650㏄とはいうものの、高燃費で助かります。

早くSV乗りたい、XRも楽しいですけど、この時期グリップヒーター無いとツライ←軟弱

 

バイク家計簿

Posted by wakataka