SV650ABSの維持費 12月分

12月分です

12月はガソリン代だけですね、あと天候やケガや色々あって走行量少な目かな。

走行距離は560キロトータル31345キロ走行しています。

燃料代が
1,420円
1,688円

合計3,108円ですね

燃費は24~25キロくらいですが最近なんか気づいたんですがフロントタイヤの空気圧が低いと燃費悪化しやすい気がします。

勿論気のせいレベルの話かもしれないんですが0.1kpaほどつ違うだけですがリッター1キロくらい違う感じですね。

これは意外で個人的には駆動輪のリアのほうが影響すると思ってたんですが、逆にリアはあまり影響してない感じです。

とはいえ燃費に一番影響するのは乗り方ですけどね。

まあ、そういいこともあるかもねという感じです。

ではまた。

バイク家計簿

Posted by wakataka