SV650ABSの維持費 2024/02

2024年3月31日

2月分です

2月の走行距離もほぼ通勤のみで乗ってないですね315キロ、トータル56980キロ走行ですね。

2月の維持費

燃料代が
1,969円
タイヤ交換をしましたのでタイヤ代
56,471円
合計58,440円
になりますね、燃料代は先月とほぼ変わらずです。

燃費は23から24で安定してます、燃費もほぼ変わらないですが少し燃費が伸びにくいですね。

あんまりネタは無いので更新ペースはゆっくりですが、S23のタイヤ交換動画は流石発売されたばかりのタイヤもあって再生数の伸びが早いですね、まぁ他の人の動画出てくれば沈んでゆくでしょうけど( ̄▽ ̄;)
一桁台の気温でも走行してみましたがバトラックスS23は低温の性能も良いですね、あとは雨天とかの性能ですけども、雨の日は最近はほぼ走らないので体験する事はあまりないかもですが、そういう事があればまた記事にはしますかね、まぁ必要十分な性能は備えているでしょうけども。

ではまた

バイク家計簿

Posted by wakataka