ヤマハポッケレストア ポッケにリアキャリアを取り付ける

久しぶりにポッケ

久しぶりのポッケネタです、忘れてるわけじゃないですよ、ちびちびと部品も漁ってます、欠品多いので探すの時間かかりますが。

オークションで

ポッケのリアキャリアを落札したので、取り付けます。

多少錆びは有るがメッキも奇麗

多少錆びは有るものの比較的奇麗で歪みも特になさそうです。

リアキャリア取り付け

リアキャリア取り付けます。

シート外して
オリジナルで作られているテールランプステーを外して

シート外してステンレス板で作られたステーを外してテールライトを外します。

うわ~圧着されてるぜよ

外してみると圧着されて繋がれてます、ここはコネクター接続だったはずなのだが・・・ま、いっか
で、リアキャリアを仮止めしてテールランプを付けようとしますが、なんか付けられない、あれ?なんでだ???

ん?これは
う~ん、これは

あ~コレ違う車種の奴流用してるわ・・・マジか・・・リアのウインカーも違うかもしれんな。
くっそ、まだ外装に金かかるやんけ(´;ω;`)ウッ…

ここまででお預け、テールランプも買わないとだなぁ・・・

リアキャリアあきらめてこのまま使う手も有るけど、オリジナルの形に戻したいしなぁ、またオークションで探さなきゃですわ(;´д`)トホホ

今回の出費

リアキャリア 3,960円

次はテールランプか・・・ではまた。