来たね!アンドロイド版B+COM U モバイルアプリ

待ってたよ!アンドロイド版

サインハウスからリリース予定の案内が出ましたね!待ってましたよ!!!

いやあずいぶん待ちましたが、これで出先でユニバーサルインターコールの切り替えできるようになりますわ。

リリース予定は4月上旬らしいので来週あたりにはリリースなのかな?そうであって欲しいです。

もうね、あんまりにも待つからしまいにはipodtouchでも買ってそれでアプリ使おうかとか思ってましたが、買わなくて良かったw

コロナウイルスの影響で遅れる可能性も有るとか怪しいことも書いてありますが、遅れずリリースしてくれますように!

何にせよリリースされたら使ってみてインプレしますね!ではまた。