タイヤ交換を楽に早く ポータブルタイヤチェンジャー

鍛造ホイールにタイヤレバーで傷入れたくないよ!

まあ、だれもがそう思うと思います。

私もそうです。

ですが、かといってしょっちゅうタイヤ交換するのでいちいち頼んでたら時間と工賃がもったいない。

ですのでここで登場するのがポータブルタイヤチェンジャーです!デデン!

ポータブルタイヤチェンジャー

どうやって使うかはこれを見てもらうと良いです。

ポータブルタイヤチェンジャー動画

これを使えば傷を入れずにあっという間に交換が可能になるのです!!!

という訳で交換風景

タイヤ取り付け風景

まあ、この写真しか撮ってないんですけども。

まあメッチャ楽です何より傷入れる心配が無いのが最高です。

使わない時には小さくたため、場所を取りませんしもうね、最高です。

こちらは17インチ専用ですが12インチに対応するアダプタも開発されているようです。

12インチ版ポータブルタイヤチェンジャー動画

用途的にはハイグリップタイヤやプロダクションタイヤの交換を目的として作られているのでツーリングタイヤ等は少々コツがいるようです。

楽ちんなもんでついでにすぐ交換できるように純正ホイールにパワーRSをセットして布団圧縮袋に入れて保管することに、こうしとくとラップ巻くより簡単で使いまわせて便利だわ。

純正ホイールにはパワーRS付けて保管

で、欲しいという人は subaru_craft@yahoo.co.jpに問い合わせてみてください。

あれ?これ有ればホイール無くても良かったんじゃ???あれ???