今のうちに急げ! ワークマン フィールドコア 4D防風ウォームパンツSTRETCH

2019年12月7日

まだ暑いんだけども

まだ暑い日が続いてますが、みんな大好きワークマンにぞくぞく冬物が入荷してきています。

で、さっそく手始めに買ってきましたよ。

フィールドコア 4D防風ウォームパンツSTRETCH

フィールドコア 4D防風ウォームパンツSTRETCHです。

フィールドコアの防寒パンツの中では一番保温性が高いモデルになります。

後ろ
Dカンが付いていて鍵など付けやすい
裏地は起毛素材
伸縮性は抜群

デザインはスタイリッシュなカーゴパンツでスリムフィットのシルエットで細身ですが伸縮性が抜群なので窮屈さは感じませんし、バイクに乗る姿勢を取っても、突っ張るとかは無いですね。

あとDカンとかも有りちょっとしたものや鍵などを引っかけておくのに良さそうです。

サイズは私の場合LLがピッタリではあるのですが下にプロテクトインナー電熱インナーを着こむのを想定して敢えて3Ⅼを選択、ですがスリムなシルエットなのであまり着ぶくれ感は出ませんです。

実際に試すのはまだ先になりそうですがまた使ったときには感想を上げます。

あと、今年のラインナップにイージスの防寒つなぎが有ったのがすごく気になります、色やデザインもバイクに乗るのを意識しているような感じですし、コレも買いたいですね、冬場のメンテとかにも活躍しそうですし、キルトインナーと合わせて着て、厳冬期のツーリングとかに着て行ってもよさそう。

イージスつなぎが気になる

その代わり暑いときに上だけ脱げないというのは有るけど、セパレートより腰回りの冷えには強いだろうし超欲しいんですけど。

とまあ、今年は電熱ベストとかもバッテリー付きで一万円しない値段で出てきて益々バイク乗りにうれしいウエアが目白押しです、今のうちに買いに行かないとあっという間にサイズが無くなるので、欲しい人は急いでワークマンにGO!