折角なのでリアにも クリアブレーキリザーバーホース

フロントに入れたのでどうせならリアにも

この間フロントのリザーバーホースを透明にしたのですが折角なのでリアのリザーバーホースもクリアにしてみました。

クリアリザーバーホース

前回と同じところの奴です。

では早速交換

ビフォー
アフター

リアはニッシンのマスターでニップルの径が太いので8φの物を使います。

本当はリザーバータンクをスモークの物にしたかったのですが丁度良いのが見つけられなくて今回は見送り、そのうち良いのが有ったら変えます。

で、以前のホースバンドが使えないのでタイラップで縛っておきました。

リアは見た目だけで特にメリット有るわけではないけど、まあ前後ホースが透明で良いっすねw

こうなると本当にカラーのブレーキフルードとか入れたくなりますね。

でも高いんだよなぁ・・・

ではまた。