ロッソコルサ2のレイン性能

レイン性能ですが

前回の交換からほどなくして雨の中走行することが出来ましたので、インプレ

雨は小雨で路面はしっかり濡れてところどころ水たまりが有る状態での街乗りでの感想ですが。

特に不安なく走れます、エンジェルGTと遜色ないです、今の気温ならグリップ感はエンジェルよりも良いかもです。

意地悪して水たまりを通ってみましたけど、接地感が特に薄れるということもなかったですね、街乗り程度の速度なら全く問題ない。

せっかくなのでついでにちょっと駐車場で回転とか試してみたんだけど、うん、エンジェルGTよりグリップ感有る、すげえやw

エンジェルGTだともう少し接地感薄くて不安な感じがするんだけど、それが少ない、これは意外でした。

気温が下がればまた印象派変わるかもですが、それなりに気温有れば雨でも結構ヘーキですね。

もちろん油断は禁物なので、無茶はしちゃいけませんが。

この様子だと、岡山だと通年で乗れそうな気がしますね、最新タイヤのすごさを実感しましたね。

ではまた

SV650 ABS

Posted by wakataka