今年もお世話になりました

今年もあとわずかですが

2018年もあとわずかとなりました。

思い返せば、このブログも2014年から始めて気が付いたら4年経つんですね。

まあ、最初のころは全然更新とかしてませんでしたが。

2016年にSV650ABSを買ってから頻繁に更新するようになったので実質2年ほどがまともに運営してた感じですね。

2017年からはジムカーナを始めて来月で2年になります、始めは練習だけでいいやとか思ってたのに気が付けば今年はTRYは全戦参戦、KPRは2戦参戦の5戦もやってるくらいになってなんかハマっちゃったなぁ。

でも練習は相変わらず少なめですが。

1年間皆さんお世話になりました、私のつたない文章で伝わりにくかったことも多々あったと思います、それでも皆様からのコメントや質問が更新のモチベーションにもつながっています、来年も更新していきますのでコメントや質問も有りましたらよろしくです、大した知識は持ち合わせてはないですが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いですし、私も勉強になりますので。

来年はマトリスサスペンションも組み込み、車体のセッティングも進めていくと思います、どうなるかわからないけど、うまくセッティングが進んでいくといいなぁとか思っています。

来年もまたよろしくお願いします、それではあとわずかですが良いお年をお過ごしください。

日記

Posted by wakataka