セッティングシートを作ってみた

2020年2月1日

折角なのでセッティングシート作ってみたんだけど

折角フルアジャスタブルなサスも投入したので、セッティングシートなんぞを作ってみました。

こんな感じ

とりあえずエクセルで作ってみた、携帯にもエクセル入れてクラウドで共有してるので現場で入力して家でPCでも見れるという感じですね。

今後はセッティングいじったらこれに記入していくことにします。

しかし、こんなものにもセンスが出ますな、めっちゃセンス無いのがバレバレ。

まあいいや、自分の奴だし。

今のところこれくらいだと思うけど、他にも変更項目が出てくれば追加すればいいかな。

とりあえずこれで運用していくデス。

ではまた。