ジムカーナ練習7月30日

久しぶりに時間が取れたので、ジムカーナ練習行きます。

タイヤ交換したので今回はXRで行きました。

いやぁ、暑いですね、熱中症対策でお茶持っていったけど2リッター少々がすぐなくなる始末。

走ってる分にはまだマシだが、止まってるときがヤバイよこれは軽く死ねる。もうちょい熱中症対策考えよう。

で、タイヤ新品で、ソフトコンパウンドにしたけど想像以上に動きは変わった。

やっぱ、終わってるタイヤと比べたらよく曲がるわ、パタパタ寝るわ、全然こける気しない。

同じタイヤとはおもえないくらい。(コンパウンド違うけど)

タイヤ変えたせいか分からないけど、ブレーキの効きに不満が…もっと初期から効いてほしいな〜パッド替えようかな?

ま、変えたら変えたで今度はサスに不満出るんだろうなぁ、言い出したらきりが無い、それに子供にやらせるので私の体重に合わせるわけに行かないし、当面は様子見かな。

それはともかく転倒すると再始動しにくかったり吹け上がりが今一つになったりするので一度キャブオーバーホールしてみるしかないですね。

あ〜もっと練習したい〜。