ジムカーナ練習5月28日

今までジムカーナ練習のタイトルがずっと同じで区別しにくかったので日付入れます。

もっと早く入れとけよって突っ込まれそうですが。

で、練習行ってきました。

今回はタイヤ交換したので、子供いるけどSVで行きましたよ。

許せ、息子よ!父ちゃんSVでも、練習したいんじゃよ。

ま、タンデムでコース走ったりはしましたけど、ジェットコースター感覚なのか結構喜んでました。

でも、息子よ、右左に勝手に動かれると非常に運転しづらいから動かないで(*_*;
さてさて、久しぶりとタイヤの違いからもあって、最初重さとパワーに手こずりました。
あと、エンジェルのインプレッションでも書いたけど、スラロームがやりにくい。
タイヤ内圧とイニシャルを前のタイヤと同じにしてたけどちょっと変えたほうが良いかも?ですね。

でまぁ、大分寝かせられるようになったのか、マフラーがするようになりました。

かなり派手な音がするので乗ってる本人も周りの人もビビリますw半日走り込んで今回も例によって嫁さんの用事が有る為退散。

1日ガッツリ乗りたい…しかし、相変わらず自分遅いな、皆に追いつけないや。

ま、他の人と比べても仕方ないので、地道に行くとして、今回思ったのはリーンのタイミングが良くわからない。

ココだ!って思うところで寝かせられないんですよね、写真や動画見ても体全体の力が抜けてないのが判る。

難しいですね~、あとは以前から指摘されてるけど進入速度は相変わらず遅い、減速し過ぎないよう2速で走ってみたけどイマイチな感じ。

あ〜、どうやったらエエんやろ〜(?_?)

半日走った後のタイヤ。

全然減ってないし、荒れてもいません、耐久性はかなりありそうです。

次からはまたXRで練習です、次SVで練習出来るのはいつになるかな〜?