ヒールプレート保護

2024年2月3日

かれこれ1500キロくらい乗ってきたら

ヒールプレートが若干つや消し気味になってる。
コレはブーツのくるぶしの辺が常に当たってこすれるから塗装が痛み始めてますね。
このままだといずれ塗装が禿げてきます。
このまま使っても何ら問題ないけど、塗装が禿げてくるのも忍びないので保護します。
デイトナのハイプロテクションシールっていうのを使って保護します。

貼ってみた
写真じゃわかりづらい位には目立たない

ヒールプレートのサイズに合わせてカットして貼るだけ、それなりに柔軟性も有り多少の曲面も大丈夫
透明なのでぱっと見も貼っているのもわからないしこれでエエっすね。
他にも傷から保護したいときにどうぞ使ってみて