SVの維持費9月分

2024年2月3日

SVの維持費ってどれくらいかかる?

SV購入からかれこれ一か月維持費がどれほどかかるか気になる人もいるはず。

私も気になります。

感覚的には今のところ燃料代が若干増えただけですが。

というわけで月一で経費を公開していこうと思います。

計上する費用はメンテナンスと燃料代、それに付帯する工賃と税金を計上します。

カスタムや装備品の費用は含まないこととします。

9月は8/29からの納車だったので、8月分も含みますが、走行距離は1560キロ

ガソリン代は 4678円
エンジンオイルオイルフィルター交換及び工賃 7212円
合計 11890円ですね。

いかがでしょうか?燃費が思ったより悪くないのでこんなものですね、今のところは。

10月分は11月頭で公開します。

さて、どんな結果になるかな。

バイク家計簿

Posted by wakataka