トップウGP 9巻

舞台は世界へ

9巻ですが、舞台は世界に移りますね、CEVで少しやるのかと思ったらとっととチャンピオン取ってMoto3に上がっちゃうんだ。

九巻表紙

突風のMoto3のチームの面々は一癖ある様な人ばかりです、そして早速才能の片鱗を見せつけいきなりへレステスト走行をトップで走るんですね。
そしていよいよレースシーズンに突入していくわけです、初戦はカタールここでもFP2でトップタイム出したりするんですが、FP3で後続車の処理をミスって転倒走行不能になってしまい予選は予選1から挑むことになってしまいます。
そしてカタールはMoto3だけでなくATCも併催で高台もやってきていました。
高台も活躍しているようですが、今後も絡んでいくのでしょうかね?
あと何故か高台を見た突風のチームメイトが何故か怯えているのでなんか過去にそっくりな人と何かあったんですかね?
次巻はいよいよ決勝に突入するようですが何かスタート前に一波乱ありそうですが、チームクーガーのキッコがちょっといやらしい性格っぽいので何かやらかすのかな?

さて、開幕戦はどうなっていくのか楽しみです。

日記

Posted by wakataka