SV650ABSの維持費 2021/06

6月分です

6月分はガソリン代ですね。
走行距離は459キロトータル41955キロ走行です。
先月とほぼ同じくらい乗ってら、車で通勤したのも多かったので、もっと少ないかと思ったけど。

今月の維持費

燃料代なんですが
1,434円
1,463円
ですね
燃費は25~26位
合計2,897円ですね

相変わらずガソリン代は高止まりしてます。
燃費は安定の25キロ台ですね、調子も悪くなくいつも通りといった感じ。
今年は冷却水の交換もしたいのでその辺の整備を近く行いたいんだけど、なかなか時間が取れず。
車ネタなんてやってるからだとか言われちゃいそうだけどちょっと一通り手も入ってきてネタ切れ感も否めず、整備とカスタムはループしてる感じなんで、今後どうするか悩み中ですがペースはちょっと落ちるかもですが、許して(;´Д`)

ではまた