SV650SSB対策パーツ取り付けしたよ!

対策パーツ取り付けます

対策パーツ取り付けます、SSBを久しぶりに外してみました。

左上
左後ろ
右上
左後ろ

一番ダメージデカいのは左上ですね右上は無傷後ろは左右ともわずかに凹んでます。
あと後ろ側はブラケットが当たって付けた傷も有ります。
以前外した時は後ろだけ凹んでたんですが何度も転倒しているうちに上側も凹んだようです。

これはSSBが悪いわけではなくどうしても度重なる転倒で少しづつSSBが変形して行って位置がズレてブラケットの角が当たったりするのが一番要因としては大きいと思います、ジムカーナしてるとこの辺は仕方ないですね。

対策部品取り付け

対策部品取り付けます、当初後ろ側につけようと思いましたが、上側にダメージがデカかったので今回は上側に付けておきました。

右側
左側

あと、度重なる転倒で(ハイサイドで飛んだりもしましたしね)SSBと言えど歪みが出てきてうまく固定が出来ず難儀しました、今年はもうこのままいくつもりですが来年は新しく発注しますかね、せっかくなのでスライダー分だけ小さくも出来るそうなので、小さくしてもらおうかな。

まあ、これで安心して倒せますねwではまた。