ちょっとオフ フォロワーさんとえびめしやで晩御飯してきたよ

ツイッターみてたら

フォロワーさんのまっつんさんの写真が流れてきてて、よく見りゃ岡山に来てるじゃないですか!

折角なので仕事が終わったらちょっとお茶でもいかが?という事で仕事終わりに会ってきました。

職場近所のCAFEにて待ち合わせてそちらに向かい、嫁には浜松から知り合い来てるから折角なのでお茶してきますと言ったら折角なんだから岡山グルメのえびめしでもごちそうしたら?って返事。

なら飯食ってなければ行ってみるかという事で飯はまだ食えるという事なので、お茶するのでなくえびめしやに向かう事に。

しかし、何故かツイッターのフォロワーさんと岡山で会うと必ずえびめしやに行ってるな、まあ岡山グルメだし良いかw

えびめしやにて

まっつんさんは定番のえびめしを注文、私はオムえびめしを注文

オムえびめし頼んでみた

久しぶりに食うんですが、うまいです。

食事しながらバイクの話とかして盛り上がって話は尽きないんですが、あまり遅くなるわけには行かないのでここで分かれて家路につきました、もっと時間あれば景色の良い所とか案内してまわったりしたかったですね。

まあ、あちらは仕事柄あまり週末に休みにならない職種なのであらかじめ予定が立ったら合わせて休みと取るとかのほうが現実的かな、とか言いながらこちらは休みがとりにくかったりするのですが( ̄▽ ̄;)

また機会が有ったらお会いしたいですね、急にお誘いしても快く応じてくださったまっつんさんに感謝です。

ではまた。

日記

Posted by wakataka