マトリス ブログモニター当選

ブログモニター当選しちゃいました。

松本エンジニアリングさんがマトリスサスペンションのブログモニターを募集していたので物は試しとエントリーしてまして。

そしたら、メールが来て当選しましたとのことで。

うれしい反面、私みたいなのがちゃんとやれるのかと不安にもなるんですが折角頂いたチャンスですので色々やっていこうと思います、来年一年間四苦八苦しながらセッティングしていく様を暖かく見守ってやってください。

今からどう仕様を決めていこうか考えてますが松本エンジニアリングさんと相談しながら進めていきますです。

これで自分の思うような乗り味出せるといいな。

SV650 ABS

Posted by wakataka