Motoジム書籍化 第4巻

4巻です

早いものでもう4巻が発売されました、WEB連載のほうはとりあえず終了してますが、単行本はもう少し続きそうですね。

4巻です

さて、だんだんジムカーナにも慣れたミカは色々バイクに手を入れていきます、3巻でストッパーカットしましたが、4巻ではハンドル交換からファイナル変更も行い、タイヤはプロダクションタイヤまでおごってしまいます。

そして巻末の図解解説拡大版はステップワーク

コーナリング中にあまりステップ入力しないんですけど特殊な状況下でのステップ入力とかや、バイクをホールドするためのステップワークについて解説されています。

他にもいろいろと役立つことが随所にちりばめられていますので、ぜひ読んでみてください。

所で、今更気が付いたんですがミカのGSX-Rのナンバーって彼女の名前から付けてる?くろいみかなので96-13なのかな?

連載が終わって寂しいので早めにまた作品が見れるようになるといいですね。

ではまた。

日記

Posted by wakataka