祝MOTOジム書籍化! ライテク本よりお勧めかも?

MOTOジム書籍化ですって!

買いましたよ、MOTOジム

去年作者さんにお会いした時には書籍化とかないのですか?ときいたら中々難しいといわれてましたが、あれから一年を待たずして書籍化されました。

私も、もちろん予約して買いました。

内容はタイトル通り二輪のジムカーナを題材としてます。

ストーリーは主人公がひょんなことからジムカーナを始めてライダーとして成長していく物語です。

ただの成長物語だけではなく、ライテク解説が図解入りでわかりやすく説明されていて、大変参考になります。

ライテクの内容自体は高度な内容も含まれますが、どれもジムカーナに限った話ではなく街乗りやツーリングにも共通する話ですし、とても参考になると思います。

なのでジムカーナやスポーツライディングに興味なくてもぜひ読んでいただきたい、この本を読んで知ることでより一層バイクにのる事が楽しくなると思います。

たくさん売れてぜひ続編が出てくれたらよいな、個人的にはヨーコさんの若いころの話とか、若旦那とこさぎちゃんの結婚前のエピソードとか色々話は出来そうだし、話がどんどん膨らんでいくと良いですね。

皆さんもぜひ良かったら買ってみてください。

 

日記

Posted by wakataka