ジムカーナ練習10月1日

前回の練習がお盆だったので一ヶ月半ぶりくらいですか。
ちょっと空きましたね。
まあ、家の用事もあるし仕方がない。
今回は久しぶりにXR100モタードです。

シートあんこ抜きの効果は如何に?ですけれど、結論から言うと悪くないけど、反面ステップの位置しっくり来ない。
バックステップ投入せんとあかんのか?
後は座面の角度もう少し調節したい、すり鉢状になっているのをもう少しフラットにしたい。
ま、子供に合わせてあるので、当面はこれで行きます。
今回練習場で初めてタイムアタックやってみたんですが、いやぁ難しい、回転ダメダメでした、小さく回れない。
今回規定1と言われるコースでしたが、結局1分10秒切るのがやっとでした。
ミニバイクでコレなので、SVだともっとタイムでなさそう。
泣けるわ〜
とりあえず回転が課題ですね、回転練習もっとやろう。
あと、100モタはリアブレーキおかしい、マスター抜けてるか、バッドピン固着してる気がする。踏んでも効かないしペダルが底づきしてしまう。
リアブレーキオーバーホールしなきゃだなぁ…トホホ。