SV650ABSにドレスアップでチェッカーストライプ貼ってみた

2022年9月26日

ちょっと見た目替えます

自分のSVは黒一色でこれはこれで悪くないけど、少しイメージ変えたくてステッカーチューンして見ることにした。
んで、レーシングストライプとか考えたりしたけど、ふと思いついてチェッカーストライプはどうよ?って思ったので貼ってみるよ!
アマゾンで東洋マークのチェッカー白ステッカー3301という奴を買ってみたよ。
幅46ミリ長さ304ミリの切り抜きシールなので余白も出ないし1つ1000円しないです。

今回は2シート使用したよ。


バイザーとタンクに貼ってみた

うん、なかなか良いかも?

少し余ったのでテールも貼ってと。
ちょっとフィルターなんぞかけてみたりしてw
真横だと何も見えないので何か貼りたいところ、ストライプテープでも試してみましょうかね?
とりあえずは今回はこれで。
乗ったときにストライプが視界に入るのでなかなか気分があがりますね\(^o^)/