ジムカーナ練習8月13日

ジムカーナ練習行ってきました。
子供は夏休みの宿題が残っている為一人で練習なのでSVで行きます。

午後から銀魂の映画行く約束あるので例によって午前中のみ。
はぁ、1日走りたい…
とまあ嘆いても仕方ないので、早めに行ってコースオープンと同時に走り込みます。
7月の時より涼しいので快適です、けど、今回のコースはなかなか嫌らしいわ〜と言ってたら早速コケた…SVではバンパー付けてから一度もコケてなかったのにのにのに(´;ω;`)


レバーとウインカーが破損
まあ、どちらも走行には支障がないのでそのまま続行します。
前回SVで走らせてから前後ともプリロード抜いてたお陰か、慣れたのか以前ほど重さを感じないし、どんどん倒していける。
なかなか調子いいんだけど、フロントが落ち着かない感じがあって試しにフロントプリロードを少しだけかけてみたら落ち着きが出たので取り敢えずこれで行くかな。
走り方では今回フロントブレーキの使い方が判らん。
タイトなコーナーで小さくクルリと回りたいんだけど回れないんだよね〜八の字でもそうなんだけど大きく入って小さく回るが出来なくて悩む…どうしたら良いのでしょうか。
ホントライティングは奥が深いですねぇ。