SVが欲しいその2

気せずして嫁からのOKが出たので、さっさと注文する為バイクショップを探す。
が、家の近くにスズキ扱っているショップが無いな、まあ、田舎だし仕方ない。
知り合いのツテを当たってもらうも、入るけど、スズキはよく知らないからってつれない返事。
ちと遠いけど、家から25キロほど離れているショップをあたりつけてとりあえず行って話を聞いてみることにした。
着いてみると、ピットには隼有るな、スズキ車も扱い出来そうだ。
僕:スミマセン、SV650ってこちらで取り寄せ出来ますかね?
店員:盆前には展示試乗車用意できます、来たら連絡しましょうか?
僕:買えるなら買いたいので、見積もり下さい。
店員:わかりました、少々お待ちください。
で、出てきました見積もり。
いや、マジか、乗り出し70万切っとる。
やっすいな〜。
店員:納期なんですが、黒はギリギリ8月納車できるかどうか、白赤は9月になりますね。
店員:下取りは乗ってこられたVTRですかね?
僕:そうですね、よろしくお願いします。
店員:結構走ってますね。
僕:通勤で使ってるんで。
店員:1ヶ月はお待たせしてしまうんで、頑張らせていただきました。黄色は不人気色でここまで値段づらいのですが、ギリギリまで出させていただきます。
おお、予想よりかなりいい値段だ。
僕:オッケーです。
と言うわけで、予約してきた。
早く来てほしいな、楽しみです。
と言うわけで、SVが来たらSVに乗るよに題名変わります。

日記

Posted by wakataka