ベルランゴロングのヘッドライトをLED化

これまた

前の車からの移植ですが交換しました

取り付け方は変わらないんですが今回何回調整してもレベライザー動かすとバルブが外れます
以前はレベライザー動かしても大丈夫だったんですけどね、困りました。

ハロゲンが収まっています
外して
バルブを収める
元々ギリギリだったけど今回ヒートシンクが触れてる
反対側も同じ
うーん・・・
一応つけたけど交換するかも?

とりあえずレベライザー動かすことはほぼないのでこれでしのぐけどちょっと別のバルブに変えるかもです、4500Kのバルブがあまりないから困ったなぁ、6000K超えるのは白すぎて見にくいから嫌なんですよね。
と言う訳でちょっとスフィアライトライジング2は微妙ですという話でしたバイク用ならワンチャンいけるだろうかなぁ?

ベルランゴ,

Posted by wakataka