納車された車は・・・

2021年6月15日

本日納車されました

本日無事車が納車されました。

アンベール初めて経験しました

アンベールからするんすね、初めて経験しました。
アンベールの音楽が競馬のオープニングだと息子が言っててワロタ( ̄▽ ̄;)
さて、シルエットで気づいた人もいるかもしれませんが、何を買ったかというと。

その名はベルランゴ

シトロエンベルランゴでございます。

シトロエンベルランゴ シャイン

グレードはシャイン、ガラスルーフ有りのモデルですね。

色はメタリックコッパーと言う新色

色はメタリックコッパーという新色で、個人的にはきれいな色だと思います、去年まで有った薄緑の色のモデルが有ればそっちの方が私も嫁さんも良かったんですが、まぁこれも良い色だと思います。
最近のシトロエンだとベージュ色のサーブルというのが人気みたいですけどあの色は多いのでパス、無彩色が嫌いな我々夫婦は白はパス、そして紺色のディープブルーは嫁さんのなんかピンと来ないという意見とあと、どうしてもプジョーの色に見えちゃうので無いかなぁ~と言う意見が一致しまして結果この色に決めました。

さて、みなさんの予想は当たりましたか?カングーを予想されてた方もいらしたのですが惜しかったですね、同じく商用車ベースの同じカテゴリーの車ですんで。

これにした決め手はもうデザインにつきまして、凄くツボにはまったんですね、絶対7人乗りで無いと!と言ってた嫁の宗旨替えをさせるくらいのインパクトだったようです。
勿論使い勝手面や走りも良かったというのは有るんですが。
とりあえず買い替えに至ったエピソードはまた日を改めて更新します、あと納車の様子は動画も撮ったのでそちらもまた編集してアップします。

とりあえず納車後すぐコーティングに持って行って帰ってきたばかりで、これからドラレコ取付や色々行っていく予定です。
しばしベルランゴネタが続きそうです、もちろんバイクも忘れてませんが、やる事一通りやっとかないとバイクも乗れないので( ̄▽ ̄;)

多分次はドラレコネタになると思います、外車の電装ってどうなんだろうなぁ・・・

ベルランゴ,

Posted by wakataka