大阪モーターサイクルショー2023に行ってきました その2

BMW

お次はBMWです、市販車の展示がされています。
100周年記念モデルとかの展示も有りました

カナードが凄いな
F900
専用のスマホホルダーが有るのね

カワサキ

カワサキはエリミネーターが発表になっていましたね、SEモデルはドラレコが標準で装着されているようです、ミツバのドラレコの様ですね、他車種の取り付けの参考になるかも?それとブラケットは他車種でも使えるかもですね。

カワサキブース
エリミネーターが復活
SEはドラレコ標準、ミツバの奴ですね
こちらは無印

あと、ZX-4RRも展示されていましたね、やっぱり有りましたね400ccモデル

ZX-4RR
タイヤサイズとかはアップされているようですね
kX450
ZX25Rワンメイク仕様
kX112
ビモータ㎅4

トライアンフ

トライアンフはストリートトリプルRS moto2モデルが展示されてました、世界で765台限定らしいですね

ストリートトリプルmoto2
ストリートトリプルR
タイガースポーツ660
スピードツイン
スラクストンRS

スラクストンRSは依然あったスラクストンRよりポジジョンが楽になってるような、ハンドル位置とか高くなってるしシートも下げられてる?まぁ前のはデカい人じゃないと乗れないバイクでしたしね

その3に続く

ツーリング

Posted by wakataka