SV650ABSの維持費 23/02

2023年4月2日

2月分です

2月の走行距離は相変わらず乗ってないので422キロトータル52620キロ走行ですね

2月の維持費

燃料代は1回給油ですね。
燃料代が
1,694円
ですね、1月はこれだけなので合計
1,694円になります。

全然乗ってないのでまぁこんなもんですね、燃費は相変わらず23から24といったところです、少しづつ暖かくなってきているので燃費はこれから良くなっていきそうですね。
乗ってないのでネタが無いですねぇ、3月はモーターサイクルショー有るのでそれには行きますのでもし見かけたらよろしくですね、天気次第のところは有るけどたぶん土曜日行く予定にしています。

バイク家計簿

Posted by wakataka