帰ってきた ベルランゴ

修理に出してた

ベルランゴが戻ってきました。
テールゲートをつぶされてたので修理に出してたんですよね。

で、思ったより早く治りまして先日受け取ってきました。

帰ってきた ベルランゴ

結局リアゲートはまるっと交換、あとバンパー交換してありますね、リアゲートのウエザーストリップの下側の部分が少しだけ曲がってたのは修正してます。

リアゲートは交換
バンパーも新品に

受け取る際に因みにどれくらい掛かったんですか?って聞いたらまだ計算してないけどおおよそ70万位らしいですね、まだベルランゴは安い方だそうです、まぁ自動で開いたりする電動ゲートとかじゃないからそんなもんでしょうね。
とんだ災難ではありましたが、比較的早く治ってよかったです、年末年始の旅行にも間に合いましたし。
あとは当てたり当てられたりしないようにお正月はお祓いにでも行っとこうかな?

ベルランゴ,

Posted by wakataka